あんにょん飛び出すハート

めっっっちゃくちゃ久しぶりに
ブログ更新してます爆笑
最後に投稿したのが約1年前…
その1ヶ月後くらいに
出産して育児でバタバタしてたら
1年が過ぎてました無気力


無事に元気な男の子
出産してもう先月で
1歳になりました~にっこりスター
時間経つのあっという間すぎ…


出産も色々あったので
それについてはまた今度別の
記事で投稿しますー!!


育児は本当に大変だけど
毎日子供の成長を近くで見れて
幸せですハイハイキラキラ


韓国は明日から旧正月!
家族で集まったり
どこか旅行に行ったりと
みんな忙しそうダッシュ
ミョヌリのみなさんファイティン!!


ミョヌリとはお嫁さんのこと電球
韓国のミョヌリはお盆やお正月は
なかなか忙しいので…
頑張ってください魂が抜ける


韓国語であけましておめでとうは
새해 복 많이 받으세요
(セヘボクマニパドゥセヨ)
と言います電球
直訳すると
新年福をたくさん受けてください~
という意味になりますにっこり
なんか素敵な言葉ですよね音符


うちは正月特に何も無く
集まりもしないので
家族3人でペンションに行きます飛び出すハート
素晴らしい家に嫁いだ昇天


これからまたちょくちょくブログ
更新していきたいと思いますので
またよろしくお願いいたしますニコニコキラキラ





在韓の皆さんは良いお正月を~ハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼