前回から随分日々血が経ってしまいました。。。

 

 

相変わらず元気にしていますおねがい

 

 

今年の初めに手術した子宮頸部高度異形成の術後の検査も問題なく

3月月ごとの検診で次は来年の2月です🏥

 

 

近況はというと。。

 

 

8月くらいまでニートをしていました(笑)

 

流石にずっとはできないので色々探して数件仕事を回った後

 

今は有料老人ホームで働いていますニコニコ

 

 

父親の介護をしていたのと、前職でも老人と関わる事が多かったので

出来なくはないかなと思ったのと家から近かったのが決め手です。

 

 

人と関わる仕事なのでそれなりに人間関係だったりが面倒ですが、

持ち前の能天気さで乗り越えています爆  笑

 

 

我が家のわんこも元気です🐩

 

ここ最近はあんまりお散歩に連れて行けてないですが。。

 

家の家電をスマート化にしたおかげで夕方からつけるエアコンやリビングの電気も全てお任せできるので

電気代も多少抑えられてるような気がします!?

 

 

 

まぁこんな感じで毎日元気に生きています(笑)

 

 

大まかに変わった事と言ったら息子に誘われてFPSをやり始めた事くらいです!!

 

やり始めてからもう半年以上経ってますが毎日ログインして毎月課金するほどゲーム会社に貢献しています真顔

 

 

やる前は身にならないものにお金を出すなんてって思ってたけど

いざやると課金する人の気持ちがよーくわかります(笑)

 

 

今もまた新しいアイテムを課金しようかずっと悩んでますあせる

 

 

 

まぁそんな感じでとりあえずここ最近の近況です目

 

 

 

ではまた〜