こんにちは!!

 

なんだか久々になってしまいましたが。。。

 

 

私もワンコも元気にやっています🐩👩

 

 

 

まぁ日々やっている事はあまり変わりなくですが、

相変わらずゲーム三昧の日々で時に仕事。

 

 

こんなにゲームに没頭しているのは中学生以来ですが(笑)

 

 

 

でもずっとやっていると思うようにレベルアップできない時もあるので

そんな時は気分転換に他のことをやっていますニコニコ

 

 

 

そんななか、TikTokでたまたま見つけたのが

 

 

 

 

 

梨泰院クラスに出ていたキム.ダミちゃん主演のこの映画!!

 

 

めっちゃ面白くてアマプラで一気見しました目

 

 

 

そしたら先週から第二章も公開しているって事で

 

 

 

 

 

 

見たい!!

 

 

 

 

でも近くの映画館では上映が終日やっていないので

時間の調整がなかなか難しい。。

 

 

 

でも見たいのでなんとか調整して行きたいです!!