こんばんは🌙

 

 

我が家の下の子ワンコは本当に内弁慶で上の子ワンコには当たりがキツいんです。。。

 

 

 

 

ちょっとでも体に当たろうもんならこの顔です。

 

 

だんだんエスカレートしていくと。。。

 

 

 

 

 

 

ムキムキします。

 

 

この子が引き金でいつも喧嘩に。

 

 

仲は悪いけど、上の子はガウガウされてもあまり気にしてません(笑)

 

 

また何か言ってるわぁくらいでしょうか・・・

 

 

 

流石に歯が当たったりすると攻撃しますが売られても買わないのが上の子ワンコです。

 

 

もう10歳だし少しは丸くなればいいのにと思うようこの頃です真顔

 

 

 

 

そして今日は暖かい日でしたね!!

 

 

洗濯物も布団もタオルケットも干せて満足です😄

 

 

 

今日も今日とて朝からゲームをしておりました。。。

 

 

何回か休憩して食事したり、わんこのご飯や遊び相手になったり。

 

 

夕方日が落ちる前にお散歩も行って今日も1日が終わります。

 

 

いい年してゲームにハマちゃったもんだから本当に学生みたいな生活を送っています目

 

 

 

 

今が一番人生で楽しいかも(笑)

 

 

 

周りを見てみても何かを一生懸命やってる人って輝いているし楽しそうです。

 

私も今一生懸命上手くなるように続けてるけど、自ら進んでやっている事だし

学生の時の勉強より真剣に頑張っています。

 

 

昔は今と違ってゲームなんてやっていると親に怒られたし、

スーファミもテレビが壊れるからと買ってくれませんでした😢

 

 

でもゲームが職業として認められた今では色んな人が参入してるし年も関係ないし。

 

 

いい時代になったし、私ももう少し後に生まれてきたかったです笑