おはようございます😃

 

今日はあいにくの雨で、朝からお弁当作ったけど息子の仕事が中止になリました☔️

 

 

そんな事ならもっと早く教えて欲しかったけど、現場責任者からの連絡がいつも遅いみたいで。

 

 

昔、運動会の開催の時を思い出しました!!

 

 

昔はスマホもなかったので家電に連絡網で回ってきたなぁ。。

 

 懐かし!!

 

 

 

そんなんでいつもと同じ早起きしたけどする事ないです(笑)

 

 

なので朝活でゲームをしてました照れ

 

 

 

 

先日仕事に行った帰りに特急に乗って最寄り駅まで帰ってきたんだけど

 

ひとつ前の家に住んでいた駅を通りました🚞

 

 

 

 

 

 

この頃はコロナもなかったし、近くには国営の公園もあったので

 

わんこ連れてドッグランにも行ってました🐩

 

 

 

私も犬もお互い歳をとったので今では近所のサイクリングロードをお散歩しているだけだけど。

 

 

ゆったりとした日常をいかに大切に生きていけるかを日々模索していますニコニコ