雨が降る前のどんよりとした天気で早めにお散歩行ってこようと思ってます☁︎

 

 

昨日は本当に大変な午前中で結局1日何も出来ないで終わりました。。。

 

 

それでも夕方にはお散歩も行けてお散歩仲間のわんちゃんにも会えました🐩



そして下の子ワンコは定期的に病院通いの日々ですが

ここの所軟便気味なので毎回検便検査をしていますが、良くなったり戻ったりの繰り返し。。




まぁ今回もこんな感じだったので薬をまた飲むことになりました💊





右の抗生物質を本当に飲まなくて大変です。

器用にぺっっと出されるので色々試した結果

今は缶詰の中に入れて飲ませてます!!



でもちゃんと真ん中に入れないとバレて吐き出しますので万全の注意が必要です⚠️

 

 

 

 

 私がいない時はこうやってくっついているんだなぁと思った写真目

 

 

 

 

 

(ファーボからの写真)

 



そして付かず離れずの2匹ですが、たまぁにこうやってくっついたりする事故が起きることがあります(笑)







左の子は下の子ワンコですが、上の子を嫌っているので近づいてくるとガウガウです⚡️







この時はMAXで激おこでした。



上の子は歳とってきて結構丸くなってきたけど


下の子は家の中だとガウガウします。



でも寝てる時間も多くなってきたし、フードも老犬用を食べてるし

確実にジィちゃんですけどね!!




幼い頃は激かわだったけど


老犬ももちろん可愛いです❤️



今日は夕方から外で仕事なので、愛犬とまったり過ごします☕️