今朝あり得ないくらいの腹痛に襲われました⚡️


トイレに座るも全然出ず。

横になったり座ったり色々と体勢を変えるも出ず。

でも数十秒ごとに訪れる痛みと闘いながらワンコにご飯あげたり

温めたら出るかなと思い湯船に浸かってみたりと試行錯誤しました


が出ず。



なのでイチジクさんにお越し頂きました。


一回試したもののまだ痛かったので再度お越し頂いて。。。


トイレにいながら上からも模様しました。



なんなんこれ??


数ヶ月に一度くらい起こるこの現象には本当にうんざりです😮‍💨


今はぐるぐる鳴っているものの気配は来ず。

こういう時って本当に健康って1番だと思い知らされますえーん