おはようございます😃

 

 

昨日は寒かったから朝から湯船に浸かりました🛀

 

 

お風呂が沸く前に一発CODモバイルーーー!!

 

 

これはFPSのゲームで息子がやっているゲームを教えてもらってからハマって

3ヶ月毎日ゲームしてここまで辿り着きました📱

 

 

このグランドマスターを経てレジェンドまで到達するといよいよ世界の5000人のうちの1人になる訳です。

 

 

立ち回りとか超大変で若くないので頭と手がうまく連携しません😢

 

私はスマホだと見にくいのでiPadでやっています!

 

でも、毎日コツコツと続けてやっとここまで来ましたー!!

 

 

 

この情熱を仕事にも費やせばもっと高所得になるのに。。。

 

 

 

 

趣味がひとつ増えて日々楽しいです(笑)