最近は朝晩プロテインを飲んでいるので寝付きと寝起きがすごくいいです!!

 

疲れやすさもなく、夕方に睡魔に襲われる事もなく1日を過ごせてますニコニコ

 

 

昨日はこどもの日で家族でランチをしに行きました🍽️

 

 

本当はディナーに行くはずだったけど祝日で混むだろうし、孫はまだ一才なのでささっと食べて帰って来れるのは

ランチだろうという事でお昼になった訳ですにっこり

 

 

 

私と娘は結構会っているけど、そこに今日は息子も一緒なので家族で会うのは結構久々です。

 

しかし!!到着して頼んでいざ食べようとした所で孫が食べないえーん

 

 

なのでチヂミなら食べるだろうと娘が頼んだのは何故かネギチヂミ。

 

子供がネギ食べんの?と疑問に思ったけどやっぱり食べませんでしたガーン

完全に娘のミスです汗

 

 

私はプロテインを飲んでいたのであんまりお腹も減ってなく

これなら予約してディナーを食べに行ったほうが良かったのかも目

 

 

 

 

そして帰りに持たせようと思ってキムチを作りました!!

 

 

 

 

YouTubeで美味しそうなキムチのレシピを見たので作ってみました!

 

スーパーで買うものはなんだか味が好みじゃなかったり

韓国スーパーで買うものは辛くて食べられないしで

 

 

このレシピは日本人が作っているのを真似たのでとても口にあって美味しかったです!

でもちょっと水っぽくてまだまだアレンジの幅があるけど、初めてにしては上出来でしたチュー

 

 

初日は普通におしんことして食べて

二日目はキムチチャーハンにして食べましたニコニコ

 

 

 

最近は毎日自炊でレシピも無くなってきたので色々参考にしながら作っています音譜

 

 

 

 

 

てくてく歩くようになった孫とワンコのお散歩に行きました!

 

 

あっちこっち寄り道するので距離ができたけどちゃんと歩いて帰って来れました歩く

 

 

上にいるのは私としたの子ワンコです🐶

 

まずらしくしたの子ワンコが歩いています(笑)

 

 

今日もいい天気だけど、午後イチから仕事で出なきゃならないのでお散歩はお休みです。。。