こんにちは!!

 

今日は下の子ワンコの通院日でした🏥

 

 

先週下痢になり投薬を1週間分貰って今日が検便だったけど

 

出ないー!!

 

昨日は夕方のお散歩で珍しくうんちしました💩

 

抱っこのお散歩になってから家でしかしなかったのに

昨日は外で出たんです(笑)

 

 

通院時間ぎりぎりまで粘ったけどやっぱり出なくて予約変更しましたびっくり

 

 

というか、うんちが出次第持参して次回の予約を取って、その時に検査結果を聞くという流れですキョロキョロ

 

 

血液検査や組織検査とは違い出した物を持っていくって結構大変です!!

 

 

私も去年の検便検査は出なくて大変でした💦

 

 

市の検診で次の予約ももう取れない時期で、取れなかったら来年て言われたので必死で出した記憶があります(笑)

 

 

とにかく今日1日出るの待ってみようかと。

 

今通っている病院は土日祝日もやっているので安心な病院です🏥

 

 

健康が一番爆  笑