こんにちは!!

 

とてもいいお天気でさっき庭に出たら結構暑かった💦

 

 

ワンコのお散歩は夕方かなぁ。。。

 

 

ご飯をあげて片付けしてふと見ると。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2番目いました(笑)

 

 

 

白内障でクリアには見えてないみたいだけど、光は感じているみたいで

こうやって窓から外を見ている時が多いです。

 

 

この子は温厚な正確だけど、外では他の子にガウガウします。

 

きっとちゃんと見えてないから怖いんだと思うけど。

 

 

目が見えなくてもニオイは敏感なので、布団にも辿って来れるしトイレもちゃんと行って来れます。

 

 

いつに見えなくなってきたのかはわからないけど10年も生きてると生活の知恵がつくんだなぁと感心します照れ