なんだかあっという間に月が変わりましたにっこり

 

 

孫も産まれてからあっという間に1歳を超えてもうじき2歳に看板持ち

 

最近は何をするにもイヤイヤで悪知恵もついてきたみたいで

娘も毎日大変みたいですびっくり

 

 

家は至って中年のババァと老人の犬2匹との生活なので毎日ゆったりと時が過ぎている感じですが

最近はやたら病院に行く機会がい多いです(笑)

 

下の子ワンコは下痢したり治ったりの繰り返しです💊

 

先週も下痢したので薬をもらって今週再検査です🏥

 

 

 

そうそう

 

この子はドライアイで点眼をしていますが最近鼻がよく濡れています。

 

家に来てからこの子だけ鼻の湿りがあまりなく体質なのかなぁと思っていたけど

やっぱり違ったみたいですガーン

 

 

こっちは上の子です。

 

12歳なのでもう白い毛や薄くなっている所も多くおじいちゃんですが

至って元気です!!

 

食欲旺盛だし走り回るし目もいいのでボールもよく追いかけます🐶

 

 

同じ犬種でも全然違うので面白いですねニヤリ

 

 

洗濯も布団干しも終わったからお散歩でも行ってきます飛び出すハート