おはようございます☀


家に居てオールリモートの私ですが、

決まった時間の勤務はないのでついダラダラと1日を過ごしています。。


もうあまり長くはないこの先の事を考えてもダラダラ過ごすのは勿体無いとやっと考え直した訳ですキョロキョロ



まずは早く寝て早く起きる!!



昨日はそれでも1時過ぎに寝て6時に起きました。

息子の朝ごはん用におにぎりと水筒を作り今洗濯機を回したところ🧺



ワンコ達もこれから本格的な夏になるといつもの時間のお散歩も無理になるので

早朝散歩に切り替えます🐩



そうやって起きてから2時間以内に自分とワンコのお世話を終わらして夕方まで仕事をこなし💻


夕方は主婦をして1日を終えるニコニコ



フリータイムは趣味と勉強に当てたら1日が充実して終わる事ができそうな気がしますおねがい





とまぁ理想ですが(笑)



やってみてキツそうなら変えればいいし、まずは体が慣れるなでやってみようと思いましたウインク



人はいつでも変われるんだから!