昨日は晴れ時々曇りでこちらは肌寒かったけど


いつもよりお散歩を長めに歩いてきました🐩


と言っても下の子ワンコはずっと抱っこで毎日散歩の度に8キロの巨体を抱っこして歩いてるもんだから

いい運動をしている飼い主です(笑)


でも抱っこばかりだと筋肉も弱くなるしもう老犬なので歩かせようと努力はしてます。


が、下ろすと途端にまたせがむ。


その時の後ろ足の力はとても老犬とは思えないほどですけども。。



そんな下の子は普段はとてもビビりのくせに私が触ってもびくともしません(笑)







こんな感じで邪魔してもお構いなし照れ



まぁそこが可愛いんだけど😍




上の子はというと結構神経質なので手なんか触ろうもんならすぐ引っ込めます


顔に近づくとそらすし。



でも、自分から寄ってくるのはいいみたいで、明け方もなると私の顔を手で触って布団の中に入り私の腕枕で寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



もう12年一緒にいる上の子ですがこんな生活にどっぷり慣れてしまっている私はこの子達がいなくなった時のことが想像出来ませんショボーン



この子達との今を大事にしないと!!



可愛さがダダ漏れ素ている私の生活の一部ですおねがい