こんばんは!(^^)!

 

今日は二番目わんこが朝ゲーしたんでシーツもろとも洗濯しました晴れ

 

夏日に近い陽気でお陰で数時間で乾いてよかった!!

 

 

そんで夕方にお散歩行きましたが今日は歩く気ゼロで下の子はずっと抱っこでした・・・

 

 

 

家に着く直前で雨が降ってきてぎりセーフでした傘

 

 

このままお家にいても眠くなると思いワンコのフードも買いに行かないといけなかったので

重たい腰をあげて買い物に🛒

 

 

その前に前から欲しかったキーボードを見に家電量販店に行ってきましたウインク

 

私は昔ながらのカタカタ打てるキーボードが好きでストロークも深いのが好みです。

これは人によりけりだと思うけど。

 

正直服とか靴とかは通販で買うくせにこーゆーのだけは見に行かなくちゃ気が済まないたちですランニング

 

 

結局Logicoolのキーボードを購入して、Macbookの液晶の汚れを取るシートを購入。

 

さらにカルディでチャパゲッティと冷麺買って帰ってきましたふんわり風船ハート

 

 

 

今日は息子が遊びに出てるので私は一人飯です音符

 

チャパゲッティ2袋食べてやるんだ!!