あいにくの天気で寒いし今日はお家でぬくぬくする日にしました🏠





ここ数日の天気でこたつも閉まっちゃったし、湯船でも入って暖まろうとお風呂場に行き

ふとシャワーヘッドを見て。。。



あっ。ミラブル久々に取り付けて見よう





早速付け替えました🚿





去年リフォームした時に外してそのままだったからつけてみたものの

ミラブルからおニューのヘッドが出てると思いググってみましたニコニコ









コレコレウインク





見た目はなんだか庭のホースのヘッドみたいだけど性能はいいらしいです。


まぁ一つ前の製品を使っているので効果は実証済みなんだけども。





ググって見つけたサイトで1番安いところがあったのでリンクしておきますおねがい


ミラブルZERO




息子は現場系の仕事で汗かくし、1番目ワンコは皮膚にトラブルを抱えてるので。


最初の購入理由はワンコの為だったけど、使っていると自分にも家計にも優しいです口笛



今付け替えたヘッドの塩素除去してくれるカートリッジが汚かったので

これを機に購入検討しています凝視




ワンコに限ってはミラブルで洗った後毛がフワフワになるのが一目瞭然です!!





私もワンコも歳を取ってきて新陳代謝が衰えてきてるのでこれで助けてもらわなければびっくりマーク