こんばんは~!!

 

今日はおやすみだったけど、こちら地方は雨空だったので

お散歩はお休みでお家の暖かいお部屋でワンコとくっつきあって過ごしましたラブ

 

 

息子もお休みで遊びから帰ってきたので

私の使っていないiMacと息子も使っていないWindowsのPCを交換しました爆  笑

 

動画編集はMacbookproで。

仕事やzoom等はWindowsでやることにしました💻

 

 

でも今欲しいものがあって。。。

 

それはゲーミングPCです!!

 

 

YouTubeを見ていて色んな方が紹介している動画を見ているうちにだんだん欲しくなってきました!!

 

今はゲーミングルーム紹介の動画ばかり見ていますチュー

 

仕事もオールリモートになったのでますます家から出ない生活になり..

 

 

ワンコのお散歩と食材の買い出しくらい。

あっ!ジムもそろそろ再開します(笑)

 

 

そんなお家時間を満喫するためにちょっとゲーミングとワークルームにこだわりたいと思います!!

 

 

 

こんな感じにしたいですチュー