今日は夕方から友達とご飯に行きました🍚



今話題になっている寿司屋チェーンのペロペロ動画。。


私達も微力ながら応援しに行こうと言うことで行って来ました🍣


でも、行った感じ人がいないという感じじゃなかったけど。



いつも行く近い寿司チェーン店が最近とびっ子がなくなり悲しかったけど

ここにはあったので嬉しかったです(笑)



大食い目指して頑張ったけど6皿でした煽り

私にはフードファイターは無理みたいです。。。




その後はカラオケに来ました♪♪


最近はもっぱら快活クラブに行っています🎤


今日はやっと体の調子も良くなり、市販薬を飲まなくてもいられる様になりました!!





もっと上を目指して頑張らねば爆笑



帰宅後はワンコと戯れラブラブラブラブ


いつもながら私の腕の中で大きい子が占領しています






思いっきり体はみ出してるけど本人はお構いなしです🐩



そして1番目ワンコさん。


いつもこたつに入ってトイレと散歩とご飯の時にしか出てこないけど

こたつが暑かったのかお目見えしましたウインク






片足脱げてるけどねっ



明日はオンラインで面談があります💻



この年になると先のことに不安しかなくなります。。


ちょっとでも安定した人生を歩んでいけるようにホント将来設計しないと。。


経済も不安定だし治安も悪いし

明るい未来になって欲しいものですえーん