こんばんは〜!!


昨日は術後2週間目の診察でした!


朝イチ病院に行き待つこと30分。。。


先日取った部位の結果報告が上がってきましたとプリントを見せながら病状を淡々と説明する先生。



結果は取り切れなかった



です。



円錐切除をした場所からも異形成が見られる事で、

3ヶ月ごとの診察を続けましょう。


との事でした。



切ったら終わりと思っていた私が甘かったのか。。



先生が○○だったのかは今は分かりません。



が。



異形成は高→中→低の間を行き来して


人によっては上がったり下がったりを繰り返す



との事なので



もう、前向きに捉えるしかありません。



一層のこと全摘もと考えなくもないですが


とりあえず3ヶ月ごの検診次第なので


それまでは前向きに捉えたいと思ってます!!