こんにちは😃


昨日からの雨でお散歩も行けずワンコ達はお家でのんびり過ごしています♪



あったかい所と冷たい場所をひたすら行き来。。。


合間にごみ収集の車にワンコラしてみたり💢





ちょっと部屋が汚いのは置いといて。。💦




今日は術後一週間が経過しました🕛


今の所至って変わらないです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



昨日寒すぎてバスタブの中で体洗いました。

と言ってもお湯を張っていないのでシャワーを掛け流ししながらですが。



一番風呂なら良いんじゃないかとも思ってるけど

後々面倒な事になるのも嫌なので、掟は守ろうと思いますキョロキョロ



私の側を離れない2番目ワンコ🐶






見た目がコロッケ色なのと座布団が昭和過ぎる件はお許し下さい。