こんばんは😊



今日も1時間ほど前に帰宅しました🏠



台風一過の我が家地方ですが、快晴とはいかずとも

曇りで蒸し暑かったです☁☁☁




私の食事事情は基本昼はコンビニで、

夜は外食になります𓎩𓌉𓇋 ‎


いつもより遅い時間に帰宅になると土日は特にご飯屋がやっていないので自炊になります。


疲れて帰宅するのでせめてご飯くらいは楽したいのと、1人前を作るのは面倒ですえー


今日は昼間、仕事場でお寿司を貰ったのでそれを食べたっきり何も食べてなかったのに最寄りの駅前のご飯屋はやっていなくてスーパーで冷食を買いました🛒💭



最近好んで飲んでいる炭酸水とこちら!!








これ、めっちゃ美味でした♡♡


もう1食食べたいくらいに。




知らないうちに冷食も進化してますなぁ。。



セブンの冷食もマジうまですが(笑)



この明太クリームうどんはココ最近のイチオシですグラサン





明日はお休みなのでゆったり過ごします😅