こんばんは〜おねがい



一昨日から右の喉が痛くて市販薬で何とか良くなりましたニコニコ


このご時世熱が出ると診察まで大変だしね!!



大事をとって仕事も休もうと思ったけど、仕事入れたの忘れていたので一件だけ仕事しに行きました。




その後娘の用事も付き合う予定だったけど

妊娠中の娘は絶賛つわり中でしてショボーン



今日はつわりも重かったみたいなのでまた別日にしました。




以前ひょんな事からChrome Bookを購入したんですが、Apple製品を使っているせいもあってやっぱりiPadが欲しくなり家電量販店へ...




普段も持ち歩きたいのと色々使ってみたい物もあるのでiPad Proにしました⭐️





今までは何世代か前の9.7インチを使っていたので

今回は11インチにしました⭐️



早速色んなアプリを入れて使ってますよてへぺろ




購入したiPad Proはもう出来ることが沢山あり過ぎて使いこなせるかわからないけども。




とりあえずこれからは相棒で仲良くやっていきますひらめき電球