家のテレビが壊れたので今月iMacを買ったのにまたヨドバシへ



壊れたテレビを持ち込んで新品テレビを持ち帰ろうとしたら大型テレビは配送と言われ



明日に配送を頼んで古いテレビをリサイクルしてもらい帰ろうとしましたら




家にテレビないわぁ〜




と思い、前々から興味があったMacでテレビが見れるチューナーを買ってきました





{8807A15E-BC50-4058-9BA1-A125AB350263}




このiMacは新型モデルなようで5Kなんですが、私にはMacでテレビが見れる方が感動です(*≧m≦)



中のHDDで録画もできるし、なんなら外付けのHDDも付けられるしでいい感じです



これでますます家から出なくなる