こんにちは!
chuchoter  accessoryのhitomiです。


なんだか  にわかに  
Happyが降ってくる最近…    ❤️ 


没頭すると その世界とリアル世界の間に時差がありまして


一瞬「?」
って  なります(笑)


昨日、今日と製作モードなのですが
旦那さんは家族で出かけたいみたいです。


今の時点で上の子2人、まだ寝てるんですけどねぇ🤣!!


暑いし行き先決まらず、あきらめモードでテレビを見始めました。
でもたぶん、私の一声を待ってるっぽい…


さぁ、ど〜しよっかなぁ〜😁




おはじきヘアゴム、黄色と青色も増えました。
青色は…     水色?くらい淡いです。
金具が少々透けます。
そこが  可愛い💕

   


今日はminneで割引キャンペーンをやっていますよ〜。
見てみてね!