こんばんは!
大人可愛いアクセサリーと布小物を作っている、chuchoter accessoryのhitomiです♥️🤗♥️



今日は家族で住吉大社に行って来ました!
良いお天気で人も少なく、ゆっくり回れました🤗✨


どー           ん!!






では、お邪魔します!!










この赤い橋、大好き♥️






お宮参りの方が何名か居られて…
赤ちゃん可愛かった〜♥️♥️♥️





末っ子がおみくじ引きたいというので一緒に引きました。
私、大吉!
末っ子、まさかの大凶💦
すかさず私のものと交換!😂
そして大凶は即、結んできました!
気にしぃ~の彼なので…   🤣🤣🤣


大凶もレアそうだけどね?
わちゃわちゃしたのでシワシワになった(笑)





なぜか御朱印集めに抵抗があった私…。
可愛さにひかれて購入した御朱印帳を、1年越しでようやくおろす気になりました〜   








住吉大社の御朱印は刺繍入り!




なんだか体が軽くなったような♥️
家族で住吉大社に行くなんて思ってもいなかったので、とても嬉しい1日でした🤗✨

また来週から頑張ろ〜         っ✨✨✨
おやすみなさい♥️