こんばんは!
chuchoter accessoryのhitomiです🍀



水曜日は末っ子の誕生日だったのですが、お誕生日プレゼントはポケモンセンターで買い物したいということで…


旦那さんと私は仕事を休み、末っ子が帰宅してすぐポケモンセンターへ行ってきました。


平日だったので電車もポケモンセンターも人が少なく、楽々お買い物できました!





こんなにポケモンがいたら悩むよね!







これカッコいくなーい?
と右側のボス猿みたいなポケモンとザルード(映画・ポケットモンスター  ココに出てくる父ちゃん)をオススメしてみたけど却下(笑)







マグマラシ、ポニータ、モクロー、ゾロアーク
そして写ってないけど、
ニャビー

を連れて帰りました!

お年玉も足して…      すんごい爆買いして満足げ😁





お誕生日ケーキも丸一日、冷蔵庫に置いたら、しっとりなじんで、美味しくなっていました♥️



今日もかけあし💦
1日すぐ過ぎるなあDASH!DASH!DASH!


また明日…✋
おやすみなさい❗