おはようございます。
大人可愛いアクセサリーや布小物を作っている、chuchoter accessoryのhitomiです🤗💕



今日は末っ子の誕生日!8歳になりました♥️
そんな急いで大きくならなくていいのに…     抱っこできないくらい体重も増え、少年になりました😂



昨夜、仕事から帰ってダッシュでケーキを作りました。
一晩置かないとクリームがなじまないので…   。
ですが、わちゃわちゃ喋りながら作ってたらあきらかに、あれれ?な仕上がりに…      💦💦




生クリームだるんだるん〜      (笑)


スポンジ全くふくらまず💦
5枚切り食パンくらいの厚みで出来上がった🤣
湯煎しすぎたのかな??
単純に泡立てが甘かったか…。
念のためにベイキングパウダー入れとけば良かったーーー😂
あ、もしかしてレシピの直径15cmより我が家のケーキ型が大きかったのかもーーー!??   
→それだ(笑)


目指したのは…    
こちら😂!!
↓↓↓↓






↓↓↓↓




可愛いーーーー😍


全然ちゃうや〜       ん!!!(笑)
超可愛いでしょ??
信じられないくらい可愛いケーキ🍓😂😂😂



レタスクラブのレシピ🍓
 ↓





これはくやしい…  笑い泣き
まぁ…      人狼ゲームしながらケーキ作ったらあかんよねwイヒ
(小学生の間で流行ってるらしい)
近々リベンジします。
長男が公立合格したらまた作ってみようウシシアップ
実験台(笑)






アクセサリーはminneで販売中です♥️







入園・入学準備グッズも作っています!






こんな布地でも作れます♥️




見てね♥️
↓↓↓↓