こんばんは!
chuchoter accessoryのhitomiです。


昨日はminneのキャンペーンでたくさんアクセスして頂き、ありがとうございました!
割引クーポンのキャンペーンは終わりましたが、引き続きオーダーは受付中です。
見本になる写真の更新も近々アップ予定です。
またお知らせしますね🤗







毎日ブログ更新する!と言いながら今、寝ようとしてました💦やばやば…💦


今日はナノブロックでポケモンのヒノアラシを末っ子が作っていて、お手伝いしてました。

もうすぐお誕生日だからと、お友達にプレゼントで頂いたのです。
ナノブロックは初めての末っ子。


一番下の、土台のとこから、つまづく…   💦💦






で…
途中、崩れて号泣したりしながら
私もお手伝いして…



でーきた!! 

予備で残っていたブロックで小さなワニ?も作って…






一緒に仲良くポテトを食べるの図 (笑)。





ではでは、また明日!
おやすみなさい🤗✨