おはようございます。
chuchoter accessoryのhitomiです。
無事、長男が私立高校に合格しました!
嬉しかったです💕
併願なので公立高校受験まであと少し…   頑張ってほしいです🍀





今日はバレンタインデーですね💕
我が家の男子達3名+長女にブラウニーを焼きました。
女の子だって欲しいもんね🤗✨
ボリュームを求める彼らに、パウンド型で作ったものを厚切りにしました。
包む前に本体の写真撮りそびれたぁ💦






ピンクの粉糖、かけすぎたぁ🤣
ジャイアンが作ったみたいな色🤣🤣🤣

 



端切れを小さくカットした物は私のおやつに♥️
意外にいいやん。
誰かにプレゼントするなら、こっちの方が食べやすくて良いかもね💕