おはようございます。
大人可愛いアクセサリーと布小物を超〜   マイペースに作っています、chuchoter  accessoryのhitomiです。


今日は長男の私立高校受験日…
大丈夫❗とわかっちゃいるけどドキドキします😂
試験そのものよりも、ちゃんと着いたかな?
とか前段階の心配💦
時間的にはもう始まってるから、もはやできるのは祈ることぐらいですねにやり 





さて、昨日ご紹介した marble sud 【世界遺産ボーダー柄】 です✨
以前、同じ布地でマスクを作りました。
中くらいの厚みがあるキャンバス地なので、表に【世界遺産ボーダー】、内側にホワイトの綿布地を使いました。


↓試しに作った、7歳の末っ子用。  (いつも試される…😂)




裏の綿布地は2重にしたのですがシッカリしすぎて固めマスクに。
少し苦しそうだったので……笑い泣き
今回は1重にする、又はガーゼで作ろうと思っています。




またお知らせします!