おはようございます。
chuchoter accessoryのhitomiです。
吹き抜ける風が心地よい、涼しい朝ですね。


 
あたたかみを感じるゴールドに
コーラルピンクがかったヴィンテージパールが
プラプランと揺れるピアス。


フレンチフックなので、どれたけ激しく揺らしてもピアスを落とす心配がありません(笑)
チャリンコ🚲️族にオススメです😁


もうすぐハロウィンですね!


minneで販売中だよ🎃




先週、中1娘が映画【鬼滅の刃】を観に行ったんですが、映画館で薄い冊子をもらってきました。
コミック本のような仕様でカバーつき!

※  キーホルダーは、いつかの購入品です。

厚みはこのくらい。

内容は読み切り漫画や作者、声優さん方のメッセージ、インタビューなど盛りだくさん。
鬼滅ファンに喜んでもらおう!という気持ちが伝わってきます〜

作者の吾峠先生もめっちゃ優しい方なのかな~って思っちゃうね。


Campus5冊組も買ってしまったわ…

※裏表紙も絵があるよ。 中は普通の横線入ったノートです。
あとは、たんじろうグリーンと ぜんいつ?イエロー。
漢字わからない私(笑)





【今朝のMusic】

懐メロweekです (笑)

1.THE COLOUR AND THE SHAPE / Foo Fighters 1997
2.ROBYN IS HERE / ROBYN 1996
3.AS YOU WERE / LIAM GALLAGHER 2017
4.“ 69⚡96 ” / CORNELIUS 1995