おはようございます🤗♥️
chuchoter accessoryのhitomiです。



イヤーカフを作ってみました。





というのは…


昨年冬のこと。





このドラマ↑を見ていて爆笑
(既に懐かしいー)




鈴木京香さんが毎回毎回いろんなイヤーカフをさりげなく着けているのが可愛くって!


あんまり写真出てこないな…



私は毎回イヤーカフに釘付けでした!(笑)
ネットでも話題になっていたようです音譜




イヤーカフって若い子が着けるイメージでしたが、鈴木京香さんは私より年上なので!


鈴木京香さんが着けてるなら私も着けれるやん!!
思った私なのでしたてへぺろ!!






で…


ある時、アクセサリー材料を買いに行っていたら、イヤーカフを見つけてたので…


ヴィンテージストーン、それも小さいの!着けたら可愛いんじゃない!?
って思って…


作ってみたのが、コレでした♥️


もっともっと小さいストーンでも可愛いかもなぁ。
ヴィンテージのスワロフスキーとか…     ♥️




イヤーカフは耳の形状や厚みによって着ける場所が人それぞれなのも面白いですね!




♥️イヤーカフはminneで販売してます♥️✨
是非ご覧下さいませ🤗✨