あたしマルゲリータ。実はあたし、最近ししゅんきになったの。
自分で言うのもなんだけど、前よりも可愛くなったと思うわ!
あたしがちょっぴり大人になったら、あのワタリ王子がお祝いにお花をくれたのよ(〃▽〃)
すごく嬉しかったわ↓(王子からお花をもらう様子)
でもね・・・喜んでばかりもいられないのよ・・・。
実は王子がたくさんのお友達にお花をあげてるらしいの!
実際あたしももらったわけだけど・・・。
どこかのゴシップ記者がこの事を嗅ぎ付けちゃって、あのお豆ちゃんのお耳にも入ったらしいのよ!
お豆ちゃんはショックを受けてるようだったわ。
同じチュチメロ隊として、あたしは王子の事はきっぱり諦めるわ!そしてお豆ちゃんを応援するの。
それにしてもお豆ちゃん大丈夫かなぁ。
マルゲリータがお豆の心配をしていた頃、お豆は
おともだちのあめおうこちゃんの所へ悩み相談へ来ていた。
お豆 : ウッ・・・ヒック・・・・ヒック
雨王子 : お豆ちゃん泣かないで!大丈夫!あたしはお豆ちゃんの味方よ♪
お豆 : ヒック・・・お・・・おうこちゃん。 ありがとう!(´;ω;`)ウッ
雨王子 : きっとワタリ王子はお豆ちゃんにもお花をくれるよ♪だから元気をだして!
お豆 : ほんとに?王子お豆にお花くれると思う?
雨王子 : うん!絶対にくれるよ!!
お豆 : そうかなぁ(〃▽〃) なんだか元気がでてきたよ♪
雨王子 :さぁさぁ、泣いてないで一緒にレッツダーンス♪
お豆 : (σ゜∀゜)σイェア レッツダーンス♪
なんとまぁ!さっきまで泣いてたお豆が、おうこちゃんと息のぴったり合ったダンスを踊り始めた。
泣き虫だけど、立ち直りも早いお豆のようである。
お豆 :うふふ♪ 持つべきものは、友達だね( *´艸`)
雨王子 :ふふふ♪そうだね( *´艸`)
こうやって改めてみると、お豆もおうこちゃんも、そっくりである。皆さんにはどちらがお豆でどちらがおうこちゃんか、おわかりになるだろうか・・・。
お豆 : そういえば、おうこちゃんもおだんごちゃんの「入道雲ヘア同好会」に入ったらしいね(*´▽`*)
雨王子 : そうなの♪おだんご会長ってとっても素敵ね( *´艸`) まだ彼女決まってないんでしょ?おうこも候補に入れてもらおうと思って!
お豆 : うーん、その辺は詳しく知らないんだけど、最近同好会に可愛い子がたくさん増えてきたっておだんごちゃん言ってたよ・・・。こんな事言うのもなんだけど、おだんごちゃん、タラシっぽいんだよね・・・。
雨王子 : そうなの?おうこのこと可愛いって言ってくれたのに・・・。本気じゃなかったのかな?(´;ω;`)ウッ
突然暗くなるおうこちゃんであった。
お豆 : そ・・・そんなことないよ!おうこちゃんが可愛いのは事実だし!お豆今度おだんごちゃんに会ったらちゃんと確かめとくね!節操のない男は嫌いだよ
プンスカプンスカ
雨王子 : お豆ちゃん・・・ありがとう(*´▽`*) ちょっと元気になったよ(〃▽〃)
この立ち直りの早さ。おうこちゃんもお豆と同類のようだ・・・。メロの世界でも友は類を呼ぶらしい。
お豆 :おうこちゃんに悩み聞いてもらったらすっきりしちゃった♪ねえねえ、グルメロタウンへお茶しにいこうよ~♪
雨王子 : 賛成~(〃▽〃) レッツゴ~♪
お豆 : ゴ~♪(〃▽〃)
そしてお豆とおうこちゃんが仲良くグルメロタウンへ向かっていた頃・・・
おだんご : (・∀・) スンスンスーン♪ マクビーちゃんやっほ~(〃▽〃)
おだんご : マクビーちゃんずいぶん成長しちゃったね♪おだんご嬉しいよ!デレデレ
マクビーちゃんは近頃ものすごいスピードで大人への階段を駆け上がっているのである。
マクビー : あ!おだんご会長いらっしゃーい♪
お忍びでマクビーちゃんのお部屋へ遊びに来ていたおだんご。
おうこちゃんがこれを知ったら、やはりおだんごはタラシだと思うのではないだろうか・・・。
おだんごよ・・・彼女有力候補のピノちゃんはどうした?
もう、おだんごのプレイボーイぶりは誰にも止められないかもしれない・・・・。
この先、おだんごは、お豆は、マルゲリータはどうなるんでしょう。物語はまだまだ続きます![]()







