ポケモン誕生日 | つきちのブログ

つきちのブログ

子育て日記です。

日曜日、ヨスケ8才の誕生日でした!


午前中に仕事を終わらせて、午後からプレゼント買いに行って、料理とケーキ作って…


って思ってたんだけど、思ったより仕事に時間かけすぎちゃって、夕飯とケーキ作るの遅くなっちゃった💦


しかもケーキのリクエストが!!


ポケモンのザシアン💦


難しかった~😓


ヨスケは生クリームダメなので、チョコレートケーキを作りました。




その上にザシアン乗っけようとしたら、大きくて💦

これではロウソクたてられないじゃん!ってことでザシアンをズラして乗せました。



頑張ったよー💦


で、料理は…

イーブイちゃんと

ピカチュウさん


うん、大変だった!
腰痛いわー



あとは唐揚げにエビフライ。
ポテトサラダもね。

あ、小さいポケモンボールもありますよ。



少し前に私の母から「ポケモンソード」のゲームを買ってもらったから、ポケモンをテーマに作りましたー。

でも去年もポケモンだったから…



時間もなくて迷ったけど、頑張りました。

じゃん!!






喜んでくれてまーす!

プレゼントはJボード。
嬉しそうに乗る練習してます。

8才!
おめでとう!!