ホテル近くでお買い物〜





やっぱり、ジェニーベーカリーのクッキーはお土産に最適キラキラ


思ったほどの混雑もなく

無事にゲット〜指差し



そして、今とっても旬の

BAKEHOUSEに下見〜


夕方でも並んでます、、、

明日、無事に購入できるかしら。

そわそわ。



最後はミルクティーで水分補給ちゅー







ワトソンズと、スーパーで

お買い物してからホテルに戻ってきました〜照れ




ホテルで片付けしたり、ゆっくりしたり、、、

あっという間に

シンフォニーオブライツを見るのにいい時間になっちゃいました。


時間に合わせてちょっとお散歩〜








対岸にみる香港の夜景はとっても綺麗

最後の夜を満喫です〜ハート




ホテルに戻る前に夕食。

ここだけは外せません〜


麦奀雲呑面世家



友人がもう両替はしたくないとのことで

(しかも、お店はカードも使えない)

海老雲呑麺だけをサクっと食べますダッシュ


なんとも侘しい気分ガーン



でも、やっぱりここの海老雲呑麺は飛び抜けて美味しい〜ちゅー




帰りにスーパーに立ち寄り

デザート代わりのフルーツジュースと

蝦仔麺が安かったので追加で購入〜




フルーツジュースは

昨夜の高級マンゴージュースよりずっと美味しくて満足です笑