香港2日目の朝〜




今にも雨が振り出しそうな

どんよりお空です真顔


でも、外に出てみると湿度は高いものの

快晴の暑い中、熱中症や日焼けを気にするよりずっといいかも!


曇り空の方が動きやすいよね上矢印

という前向きな気持ちで

ホテル近くのお目当ての朝ごはんにやって来ました〜




華嫂氷室



念願のパイナップルパンです昇天

もちろんバター入り

玉子サンドとシェアしますキラキラ



玉子サンドは言わずもがな美味しいのですが、


メロンパンのような、、、

という紹介が多く

メロンパンがそこまで好きじゃない私としては

そこまで期待値は高くなかった

このパイナップルパン!!


これが、めちゃくちゃ美味しい酔っ払い

熱々でバターの溶け出す感じもたまりませんが

これはクセになる美味しさラブラブ



2人でペロっと完食〜

香港の朝ごはん、現地の人はヌードルとパイナップルパンをシェアしてる人が多め。

どれもこれも気になるところ。

朝から魅力が詰まってます気づき





帰る頃には少し雨も振り出してきたので

このまま香港島へ観光に行く予定が

一旦、ホテルに避難ですアセアセ