人気どころで予約が取りにくいと噂の洋食屋さんへ行ってきました指差し



友人に誘われて訪れたずっと気になっていたお店。

予約は当日のみ。


友人の努力の甲斐あって

運良く、最後の席が時間限定で予約ができたようなのです✨




店構えからして渋すぎる

ごめんねジロー




念願のあまり、、、

2人で欲望のままに

たくさん注文しちゃいました酔っ払い









なんと言っても、牛肉のたたき牛

めちゃくちゃ美味しくて

これ、大盛りメニューが欲しいねという有り様笑



目の飛び出るようなリーズナブルさに反して

めちゃくちゃ本格的な洋食屋さん✨



王道のメニューを攻めましたが

グラタンはもちろんタンシチュー至るまで最強です飛び出すハート



エビピラフはお米からちゃんと炒めて作られてるのかしら?

米粒がしっかりしてて、めちゃくちゃ美味しいの不安





個人的にハンバーグは、、、

昭和な洋食屋でお仕事してた祖母直伝の

我が家のハンバーグが一歩リードというところかしら。




初めての天満の裏通りとでも言うのでしょうか?

かなりディープで開放的で

なんだかもう異国情緒すら感じてしまうような

雑多な飲食街に心ときめかせて

2軒目まで目論んでいたのに

このお店で満腹になるまで食べてしまい

今回のディープな天満を散策するという目的は果たせませんでした🙈




でも、ここだけでも最強に満足できる昭和な洋食屋さんですおいで



また、頑張って予約しなければ真顔