台湾6日目〜

あっという間に帰国日ですうさぎ



午前中の便なので、朝は早起きして

ホテルの向かいで最後の朝ごはん昇天



早朝からあいてます☝️


永和豆漿大王



最後の朝ごはんは

やっぱり鹹豆漿に限ります指差し




油條入れて欲しくないの私だけ?

せっかくのあっさり鹹豆漿だから

朝はあっさり食べたい派ですパー


でも、やっぱり美味しくてはまっちゃう飛び出すハート



ちゃちゃっと食べ終えて

最後の荷造りをダッシュで終えて

uberで台北駅まだ行き、空港に向かいますダッシュ




早めに空港についたので

のんびりキャセイラウンジ白ワインを満喫ラブ




のんべん、だらり、リラックス〜魂が抜ける



ドライフルーツとチーズがあれば

スパークリングワインいくらでも飲めちゃうやつ、、、オカメインコ




出発間際には、、、

ヌードルバーで早めのランチ🍽️


ミニ海老雲呑麺とミニ牛肉麺指差し



海老雲呑麺は、言わずもがな美味しいのですが、

牛肉麺のお肉はほろほろで

スープはシチューのような濃厚さでとっても美味しい飛び出すハート




飛行機にはギリギリの搭乗となっちゃいましたが

最後まで満足のいく台湾飯でしたおねがい




10年振りの台湾旅行🇹🇼

いつも、2泊や3泊の旅行だったのもあり

思っていたよりとっても充実した旅行になりました立ち上がる



そして、この旅で気付いたのは、、、

皮につつまれ系の食事、、

ペロリと食べれるイメージでしたが

めちゃくちゃお腹にたまる笑



今回の旅、なんだか常に満腹デレデレ

食いしん坊ならではの美味しい旅に、満足度の高い6日間でしたピンクハート



約1ヶ月間の台湾旅行記、お付き合いありがとうございます飛び出すハート





実は夏の旅も、、、

台湾発券が安かったので

またまた台北に行くことになりそうなのです口笛



きっと、今回のおさらい旅になることでしょう指差し


うふふ。