ホテルまでバスで帰ろうかと

Google先生に相談してみたところ

お気に入りのお店の近くに行くバスを発見👀




むむむ。


台湾旅行も大詰めなので

これは、ちょっと寄り道しちゃおうかしらニヒヒ




悪魔のささやきに釣られて

さほど空腹でもないお腹をかかえて10年振りにやって来ました〜ハート




梁記嘉義雞肉飯





大好きな雞肉飯の食べれるお店です。



お昼時だから外まで人で溢れてたので

持ち帰りにするか迷ったけど

思ったより回転は早くて、このままお店でいただきます〜ニヤニヤ



雞肉飯とおかず3品と目玉焼きがセットになったメニューですキラキラ


さすがに大好きなスープは我慢笑



相変わらず美味しい雞肉飯鳥

個人的にはここの、このあっさり雞肉飯がめちゃくちゃ好みですおいで


おかずは竹の子、茄子、豆腐を選んだけど

どれも美味しくて

ご飯も小サイズなので

ペロっと食べれちゃいましたちゅー




帰りはのんびり徒歩でホテルに戻ります〜歩く



ホテル裏のお店で

またまた、ミルクティーハート






ホテルでホッと一休みうさぎ