遅めのランチは、、

高雄でどうしても行きたかった、お目当てのお店


港園牛肉麵


へ行ってきました歩く



高雄の牛肉麺といえばここというほど大評判のお店で

汁なし牛肉麺愛気づきを注文〜

期待値も上がりまくりアップ




もちろんお肉やスープには

八角が効いてないことも口コミから確認済みおいで



注文は指差し注文☝️

日本人?

て聞かれて、日本人だと答えると

きゅうり🥒は?

と返ってくる笑


どうやら日本人に人気のきゅうり

それならついでにビールも生ビール



向かいのおじさん夫婦は

豚足をご注文豚



この豚足が美味しいんだよ〜

と教えてくれました。


むむむ

豚足も食べたかった。




汁なし牛肉麺がとどいて

豚足を注文しなかったことに一安心。

そのくらいボリューム満点の汁なし牛肉麺!



混ぜそばというのかしら?

器の底のタレと麺を混ぜ合わせいただくのですが

もう、本当に美味しい!!!



麺は太麺のもちもち。

タレと麺が絡むと、まぁ、なんて美味しいこと酔っ払い


途中から、向かいのおじさん夫婦を真似して

辣油とお酢を足して混ぜ合わせる。

また違った旨みが、、、


なんじゃこりゃーーーオエー


ちなみにおじさんは

にんにくもたっぷり足してました笑



お肉もお箸でさけるくらい柔らかくて

食べ応えたっぷりのお肉の大きさとその量魂が抜ける







濃厚でめちゃくちゃ美味しい牛肉麺に大感激の

高雄の一食目でした飛び出すハート