戦利品の紹介ですウインク



釜田駅のハナロマートで

お決まりのお菓子や麺類〜





今回の重量オーバーの火付け役でしょうか、、、

DAISOで@5000ウォンで思わず購入。

jmellaのシャンプー&トリートメント

(自宅用&姉宅用)




西面地下街でパジャマ🍒と

姉と姪に裏起毛のあったかパンツ



西面といえば大好きなキムズクラブ〜

いつもの食品たち笑




キムズクラブのついでにNC百貨店の1階でセールしてました〜


お土産にFACE SHOPのマスクにつかないクッションファンデ

自分用に魔女工場のガラクナイアシンエッセンス


お決まりの靴下も〜笑



コンビニの2+1に負けて

オデンシクタンのプデチゲラーメン

(嵩張る危険⚠️)



そして

今回、1番のお目当ての釜田市場でお買い物歩く



釜田市場といえば、、

個人的に絶対必須なのに写真撮り忘れの생생김밥のケランキンパ

(1番人気と思われるミョンランキンパは開店前で断念泣


そして干し柿〜



冬の渡航ということで

保冷バックと保冷剤で日本まで安心してお持ち帰りできる

大好きな鮑を2皿分購入〜



市場だと写真のようにビニール袋にボンっと入れて渡されるのでタッパ必須です☝️


DAISOでおっきめのタッパを購入して

なんとか荷造りできました笑



鮑はスーパーだとちゃんとパック売りされてるので

そっちの方が持ち帰りも楽ちんなので

市場じゃない方が良かったかな笑い



前回の釜山から目をつけていた地元で人気のキムチ屋さん〜

ヤンニョムケジャン(写真はカンジャンケジャンだけど笑)、

白菜キムチ、

イカキムチ、

パンチャも美味しそうで、、、

思わず、ナムルとオデンの炒め物も追加笑ううさぎ



お店のキムチ、ケジャン、パンチャは全てハズレなく美味しくて、安い!!


しかも量も多い!!

白菜キムチやイカキムチは半分の量でもいいくらい笑



今後、釜山旅行のお土産は釜田市場に限ります飛び出すハート





あっという間の釜山滞在でしたが

冬にぴったりのスープを堪能して、お買い物に励み、

規定の2キロオーバーでしたが

空港で荷物をおっ広げることもなく

無事に帰国できましたキューン




2024年の旅はまだ未定ですが、、、

今年も良い旅のはじまりでした〜合格