インスタの広告に釣られて、、、

oisixのお試しセットを購入してみました指差し



あんまり期待してなかったんだけど

お得なお値段なので失敗してもいいかな〜と軽い気持ちで購入笑い



セットの中身にシュクルメリがあったのもあり

これは、実家でご飯の時に使えるなっと飛び出すハート






さっそく作ってみたんだけど、

ものすごぉぉぉく簡単なのに、美味しくてびっくり!!



こりゃ便利だわ。



あの面倒なシュクルメリが

簡単にあっという間にできちゃうなんてちゅー





ケールのサラダは言うまでもなく美味しいんだけど

なんと言ってもこのドレッシングが最高ピンクハート




あとはお家にあったサーモンのお刺身をカルパッチョにして

カマンベールチーズの残りものも一緒に並べると

簡単ずぼらなおうちご飯の予定が

思ってたより豪華なおうちご飯になりましたキラキラ





これは、また買ってしまいたくなるよね昇天