ソウル滞在5日目〜

最終日の朝ニコニコ



今日も腹ペコな目覚めですが、、


まずは、姪っ子ちゃんからの頼まれものがあり

開店と同時にDAISOでお買い物〜






続いて、

ロッテ百貨店の地下で最後のお買い物〜



帰国後、実家でみんなが食べれそうな物を買いますパー



姉の希望で、ヤンニャンケジャン🦀

そしてイカキムチ。


あとはお惣菜屋さんで

家族がみんなが喜びそうなチャプチェとかのお惣菜をいくつか購入〜照れ



またまた写真撮り忘れ〜笑




ロッテマートのヤンニョンケジャンより

ロッテ百貨店のものはだいぶ大きなケジャンで

カニの身もたっぷり〜ピンクハート


家族にもかなり好評でしたおいで




最後のお買い物も終えたところで

やっと食事にありつけます〜ちゅー





ロッテ百貨店の地下のフードコートにある

ソッパのお店飛び出すハート



毎日、ここを通るたびに

気になって仕方がなかったんです指差し





鮑と海老のトルソッパキラキラ



大好きな鮑がたっぷり入っていて

これはたまらん〜酔っ払い



とっても美味しくて最後のソウル飯🍚

大満足でしたイエローハート




ホテルに戻って最後の荷造りです〜キューン