お腹もなかなか空かないので

ランチもパスして、、、


旅行中とは思えないほど

かなりの時間のんびりと

ホテルで過ごしてしまいました昇天




重い身体をたたき起こして

今日は東大門へ向かいます歩く



バスに乗って久々のMASK SHOPちゅー






やっぱり安いですね〜ニヤニヤ



と言ってもコロナ前からある定番の商品は

値上がりしてるのもあったり、、、


ココでも物価の上昇をひしひしと感じますガーン

おかげさまで購買意欲もなかなか上がらない

今回のソウル旅行です👊





でも、コロナ以降に発売や人気になった商品は

やっぱり破格値〜飛び出すハート




KAHIのフェイスパックが品切れだったのか

どこにも見当たらずに残念不安



二階ではいつも中部市場で買ってた

韓国海苔を発見👀


マートや百貨店どこにも売ってなかったので

嬉しい買い物です口笛



ちなみにここで

マーケットオーも買ってしまったんですが、

ロッテマートの方が安かったので

かなりショック〜ガーンガーンガーン





お菓子や食料品は明洞や東大門のマートより

ロッテ百貨店、ロッテマートの方が断然安いモノが多いのでこれは要注意ですおいで




さぁ!次のお店に〜



となるところですが

購買意欲が消滅気味のわたし。




寄り道することなく東大門駅に到着しちゃいましたよおいで




まぁ、なぜかって言うと、、、


さすがにお腹が減ってきたみたいです笑