仕事も、育児も、自己改革も。




未だに全然上手くいかなくて、




特に、今日の自分はダメダメで。




だけど、ひとつ、
とても嬉しい事があった。





しかも、お仕事で。





それは、離れた場所にいながらも、
一緒にお仕事をしている仲間?がくれた
嬉しすぎる言葉。





『諦めないその姿勢が眩しすぎます』
『私もがんばります』





こんな素敵な言葉をもらった。




凄く嬉しかった。





色んな事が未だに毎日全然ダメな私だし、
明日もまたダメかも知れないけど、
がんばること、続けていかなきゃ!!!!




と改めて思わせてもらった。




私こそ、皆の頑張りが眩しすぎます。




だから私も、もっともっと、もっと、
がんばります。




明日は元気回復!!




がんばるぞ!!!