ひょんなことから、11月の3連休に、
またまたディズニーランドへ行きましたクリスマスMickeyクリスマスMinnie




7月にシーへ行き、
9月にランドへ行き、




2カ月ぶりのランドミニーミッキー





娘は初めて、席をとり、
パレードを観ました。




そんな娘。
見事にディズニーmagicにかかり、
長年の夢が一転。





夢は、パレードに登場する
princessLOVELOVELOVE




日本人のprincessは難しそうだけど
夢は永遠にやじるしやじるしはーと




今回は遠方からきた親戚の子を
連れて行ったので、娘は我慢も多く、
時に悲しい思いもしたのだけど、




娘の笑顔を沢山みれて
とても嬉しかったキラキラ




間もなくアナ雪のイベントが
スタートするらしく。




年明け、また、行きたいな好上げ上げ




「年パス買ってしまえばいいのに↑↑笑」




って、
言われたり、思ったりするけど、




買っちゃおうかな↑↑笑





って思ったりするけど。





明日は分からないからくもとにじ




とにかく、
楽しかったなぁ~~~