昨日は久しぶりに、心身共に凄く疲れる日でした。




けど、その夜、ふと私の元に、
とても温かく、優しく、強く、
そして大きく深い愛情がやってきてくれました。





その全てや重みは、世界中でたった1人、
私だけにしか分かり得ない出来事でした。





とても幸せを感じた瞬間でした。




生きている。




人は、ただそれだけで、
人に、たくさんの幸せを与えているんだぁ




そして
生きるということは、





毎日人から、
たくさんの幸せをもらっているんだぁ





こんな私でも、
それが出来ているんだなぁ





生きるって素晴らしい。
命って素晴らしい。




生きなきゃ。




もし生まれ変わっても、
私はまた、私でありたいな。




「どうもありがとう。」



*****
言葉なんてなくてもいい。
ただそばにいて隣に居てくれればいい。
今確かに感じてるのは
カタチのないものだけど、
こんな想いの事をきっと
人間は愛と呼ぶのだろう。

♪meaning of love by Ayuより
*****


Android携帯からの投稿