ふと思う。



私はあと何回、
この愛おしい寝顔を見ることが
出来るのだろうと。




ふと思う。




私はあと何回、
この愛おしい寝顔に触れることが
出来るのだろうと。





ふと思う。





私はあと何年
生きることが出来るのだろうと。





答えは風に吹かれている。




だから毎日、
この愛おしい寝顔に触れ、
この愛おしい存在を抱き、
この愛おしい命を感じ




毎日そこにある小さな幸せを
見逃すことなく、毎日幸せを感じ、
欲張らずに、小さな幸せを重ねて
生きようと





そう、思う。





世界で一番大好きだよ。






今日も私の一番近くで
元気に笑っていてくれて
本当にどうもありがとう。





Android携帯からの投稿