夜中3時前から、ずーーーーーっと、
ずーーーーーっと、ずーーーーーっと、




胃が痛くてショック!



いつもの内臓の痛みとは違い
いわゆる、胃が痛いショック!




キリキリ、しくしく、キリキリ、しくしく、
キューーっと痛みの連続。



どんな体勢になっても延々と
キリキリ、しくしく、キリキリ、しくしく、
キューーっと痛みの連続ショック!ショック!ショック!




人生で初めて味わう
胃の激痛ショック!ショック!ショック!




胃が痛いってこんなに痛いのか?!
遂に穴でもあいたか?!




痛み過ぎて身体が固まる程の初めての激痛。




とりあえず耐えて耐えて、耐え抜き
太陽が昇っても治らなければ
救急車呼ぶ覚悟をした程、
キリキリ、しくしく、キリキリ、しくしく、
キューーショック!ショック!ショック!



ずーーーーーっと、寝つけなかったけど、
時計を見たら、40分位寝ていたみたい。




そして目覚めたら、緩和されてるラブラブ!




よかった…しょぼんしょぼんしょぼん




痛みの原因は何だったのか
気にならないわけはないが、
とりあえず治ったみたいでよかった。




今日は貴重な休日。
これから、ずっと行きたかった
美容院へ行くのです。




あぁぁぁ…




救急にならなくて、よかったあせる




今日一日が普通でありますように


Android携帯からの投稿