我が家にとっては
色んなことが山盛りで
忙しくも充実した8月。




最終日は家族の思い出作り
千葉の成田へ一泊旅行へ。







特に何をしたわけではないけど、
所謂家族旅行は久し振りなので
それだけで満喫できた。






泊まったホテルでは
夕飯にプールサイドBBQがあって
飲み食べ放題で楽しかった。






そして、
しつこい程に、
娘の誕生日サプライズを。







喜んでくれてよかった。







そんなこんなで
娘の夏休み、
8月は終わりました。







楽しかったね。







そうそう、
来年3月に家族でグアムへ
行く予定を立てました。







今から楽しみ。







再発なく、
実現できたらいいな。







9月になりましたが、
東京はまだまだ暑いです。







今日は娘の防災訓練でしたが、
あまりの暑さに負け負けでした。







昼食にファミレスへ行きましたが
それ以降、内臓が痛くて。
今でも痛いです。






箇所はいつもと同じ、
左肋骨下あたりで、
ぼっこり出てます。







胃は右なので、
膵臓?肝臓??






月末は静岡検診です。






先生に聞いてみよう。







そして、再発してませんように…












Android携帯からの投稿